happy びわ

2017-08

なまらさむいべさ~(>_<)

6月後半なのに…寒くてストーブつけちゃいました‼︎



びわも寒くて…耳がおっきくなっちゃいました(๑>◡<๑)

ライオンキング

昨日劇団四季のライオンキングを観て来ました!



何年か前にも観たんですが何回見ても感動するし面白いです!
ちなみに今回2回目でした…。

キリンさんすごいですよねー
どーなってるのー?笑
正面から見ると首の付け根に顔があり竹馬に乗ってるみたいな???^_^
でも足の部分細すぎ‼︎




(パンフレット引用)

今日帰ります!
札幌はいつも車で来るので…1人で行動するのは何回来てもわからないので不安です(^^;;
バス乗り場わかるかな~(>_<)

早くびわに会いたい…

カルピス飲んじゃいました(^_^)V



飲み終わりのペットボトルをびわ父さんに貰って嬉しそうなびわ^_^



縦に咥えたり横にしたり~
取り上げようとおっかけたら逃げるし~




この後隙を見て取り上げました。



悲しい目のびわちゃん…(*⁰▿⁰*)

びわ

こんばんは☆
ネタが無くて更新がナカナカ出来ないびわ母です。

ここ何日間は寒くてどこにも行ってないし~
びわの写真も寝てる写真しかないし…(^^;;
寝てるはずなのに目ぱっちり開いてるしー




耳がたっちゃいました(^_^)



では、また明日‼︎
(明日かな~?笑)

のりたま焼うどん*\(^o^)/*



今日…北海道新聞に出てた『のりたま焼うどん』食べましたか?

中身は~北海道限定の『焼きそば弁当』と似てますね~(^。^)





そして~出来上がり*\(^o^)/*



お味は…美味しかった(^。^)v

びわ地方寒いです(>_<)
チューリップ…少しづつお花が摘まれてるそうです‼︎

«  | HOME |  »

FC2Ad