happy びわ

2017-11

ゴロォーン(*^^*)

びわの出来る芸は~
お座り、お手、おかわり、伏せ、イェーィ(ちょっとお手みたいな…)
それに加えて~ゴロォーンが出来るようになりました*\(^o^)/*
ホントは~バーンって打ってゴロンが良かったんだけどな~(^^;;
ゴロォーンって言ってゆっくりゴロンするんです(^_^)








すごいでしょV(^_^)V
でもおやつが欲しくてやるから~
お座りって言ってもすぐゴロンする時もあります…(^^;;


おまけ(*^^*)
今日のロコちゃん♡めんこいね~♡

コメント

おはようございます!

びわちゃんスゴイ!ごろーん出来るようになったんだ!
素晴らしい!
びわ母さんが教え込んでるのかな?
ひじきは、お座り•お手オカワリ•伏せくらいしか出来ないよぉ
お手とかも顔と手をそっぽ向かせてるし(ノ∀`笑))
あー、抱っこって云ったらジャンプして飛び乗ってくることできるw

ロコちゃんカワイイ(*´ω`*)
おめめがクリクリね♡(´,,•ω•,,`)キュン

まゅたーん*\(^o^)/*

おはようございます(^_^)
今日も暑いです(>_<)
職場はクーラーがんがんなので快適なんですが〜
今日はお休みなのー仕事行きたくないけど涼みに行きたいなー(>_<)

びわの芸担当はびわ父さんなんです〜
びわ日中は私にべったりなのに〜
夜は父さんがいいみたいなの…(^^;;

ロコ可愛いしょ?笑
孫的存在なんです〜♡
(人間の孫はまだまだ抱けそうもないんです(^-^))


こんにちは~

今日の釧路は珍しく暑いですぞ!
びわちゃん賢いな~ よく見たら尻尾フリフリ~♪可愛いなぁ^^
リュウは伏せができません><
何度教えても力むし抵抗するので…もう諦めました^^;

先代犬に茶子ちゃんというワンちゃんがいたんですね。
びわ母さんは、今まで何頭のワンちゃんを飼っていたんですか?
私は実家にいた頃も含めてリュウが3頭目です。
でも前の2頭は父の仕業で失踪してしまったんですよ><
今になっては何とも思わないけど、
あれほど父を恨んだことはありませんでした^^;

みきんこさん(*^^*)

こんばんは☆
こちらは今雨が降って来ましたよ〜☂
雷も鳴って来ました(^^;;
そうなんです〜
ウエスティの茶子が居たんです…
5年前に虹の橋へ旅立ちました(>_<)
今でも思い出すと涙がとまりません…
びわを引き取る時も悩みましたが〜気持ちを切り替える事も必要かなと
思い引き取りました〜
ペットロスって言葉聞いたことありますか?
まさしくそれになっていると思います…今も…(^^;;
茶子が旅立った時娘が心配して〜お母さんきっと
拒食症か過食症になるわ〜って言ってたんだけど
悲しくてもお腹はすくんですよね〜(>_<)
おかげさまでどちらにもならなかったです(^_^)
何か長々湿っぽくゴメンねm(_ _)m
今はびわを引き取ってホント良かったです*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/97-c8fc95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad