happy びわ

2017-09

今日も暑くなりそうです(^^;;

18日(土)職場の同僚の結婚式でした♡
結婚式なんて何十年も行ってなかったので~まずは着る物探し~(^^;;
年相応の物と思ってもナカナカ難しく
ギリギリで某『し◯む◯』で見つけ何とか乗り切りました~(*^^*)

びわはびわ父さんと留守番で~
夜寝る時私を探してピーピ鳴いてたそうです…
可愛いな~♡

新しいおもちゃのタオル君と遊んでるびわです(^_^)





階段登れなかったのに~
短い足で途中まで登っちゃいました~


でも…降りれなくて困ったちゃんになってました(≧∇≦)

コメント

こんばんは~

結婚式はどうでしたか?
でもギリギリ着る物が見つかって
良かったですね~^^
私も数年前、突然のお葬式に喪服が
小さくなってて(いつの間にか体重増量(T_T))
急遽、〇ま〇らで喪服を買った覚えがあります(;^ω^A

びわちゃん、お母さんがいなくて
寂しかったんだね。
探してピーピー鳴いてるびわちゃん可愛いな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきんこさん(*^^*)

こんばんは☆
びわはボール投げしてて私が隠れても〜
お母さんが居ないって探すの(^_^)
それを隠れ場所から見てるとすごい可愛いよ♡

リンク全然OKですよ*\(^o^)/*
…って私全然リンクの意味がわからなくて〜(^^;;
旦那に聞いて私のにも〜みきんこさんのリンクしていいですか?
前にまゆたんからもリンクって来たんですが〜(>_<)
旦那に聞いてみまーすo(^_^)o

おはようございます(*´ω`*)

結婚式って久々に出ると感動しますよねー♡(´,,•ω•,,`)キュン
あたしも今年、6年ぶりの結婚式に行って来ましたよぉ
自分の時を思い出したりしました
因みにネットでワンピースを購入しましたよ(ノ∀`笑))

びわちゃん、おかあさんっこなのねカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
ピーピー鳴いてる姿を見てみたいわー(*´ω`*)
階段登れるの?すごーぃ!慣れたら自分で降りれるようになるかもね!
滑り止めマットを付けるといいみたいですよー!

まゅたんさん(*^^*)

おはようございます!
びわ〜もぉ階段登らなくなりました(^^;;
あの日はびわ父さんがボールを階段の上の方に投げたりしてて
それを取りに行くって感じで登っちゃったんですね〜
今日も私が二階へ行く時ついて来るかな〜と思ったけど
階段下で寝そべってました〜(>_<)

今の結婚式って時間通りで〜
あっと言う間に終わったって感じでした(^^;;
昔は余興とかが長引いて時間過ぎたりしてたのに〜
今は余興も無くて〜『てんとう虫のサンバ』なんて歌わないんですね〜笑

こんにちは~

この3日間、霧雨、ジリ、雨、曇りと
パッとしないお天気が続いています><
ジメジメして洗濯物が乾きません、もぉ~・・・
びわ母さんのところはどーですか~?

それとリンクできたんですね~^^ありがとです~
訪問リストのページに行くと簡単にリンクできますよー
早く言えよ! って感じですね 汗 すんません><

昨日はお祝いコメントありがとうございました^^




みきんこさん(*^^*)

こんにちは(^_^)
びわ地方もジメジメしてます(^^;;
昨日の夜は霧が凄かったです(^^;;
ジメジメはくせ毛の私にとって最悪です(>_<)

リンク出来ました‼︎
しかも簡単に〜笑
URLがどうのこうのとか考えすぎてました(>_<)
まゅたんのも出来て良かった〜(*^^*)

余談ですが〜
21日…先代犬の茶子も17回目の誕生日でした〜
家族の皆んなはとっくに忘れてるみたいでした〜
ゼリーとサラミお供えしました…涙


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/96-87151465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad