happy びわ

2017-07

座椅子だーいすき♡

何と⁈
びわ地方まさかの33度(>_<)
朝から暑ぅ~い(>_<)
風は熱風~(>_<)
クーラー欲しい~(>_<)

びわの座椅子での行動を紹介します🎶

まずは~すりすりして


私を1回にらむ


そして~背もたれ部分を掘る


目をこすり~


寝る


そして~ドヤ顔(*^^*)


それにしても~素晴らし柄の座椅子でしょ?(*^^*)
じいちゃん使わないからってくれたんです*\(^o^)/*

いやぁ~暑いわ(>_<)

コメント

おはようございますー(*´ω`*)

今日は快適な朝ですよぉー
昨日はマジで自分が屍化しておりました
エアコン欲しいですね…

座椅子、びわちゃんのお気に入りの指定席かな?
寝床作りで掘り掘り掘削作業かしら(ノ∀`笑))
そして匂いつけをしてネンネ(*´ω`*)
可愛らしいわー(๑´•.̫ • `๑)

奥にびわちゃんハウス発見|゚Д゚)σミッケタ
おトイレもゲージの中?
おトイレの場所って悩むわぁー
以外と場所とるからねぇ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

まゅたんさん(*^^*)

おはようございます(^_^)
びわ地方も今日は涼しいです(^_^)v

びわのトイレは〜(長くなりますが聞いて下さい)
ゲージの中では無く…洗面所にシーツだけ敷いてます…
前の飼い主さんがそうしていたみたいで〜
びわがうちに来た時はもぉ大変で…
トイレはゲージでって教えたかったので〜
ここからびわとの戦いが始まり〜
オシッコするまでゲージから出さないでってやってたんだけど
ダメで〜
可哀想になり前の飼い主さんにメールして
今までの事を聞いて同じやり方でやって今に至るって感じです…
前の飼い主さんとは会った事もなくましてや電話するのも…(^^;;
『びわちゃん物語』の始まりです…
続きはチョビチョビ話します(^_^)

ほうほう、なるほどです
びわちゃん物語が始まりましたね!
いろいろと妄想…Σ(・Д・)否ッ!!!!想像が広がります!

びわ母さんのお仕事中、びわちゃんは室内放流?ゲージin?
うちは、近間にお出掛け時は室内放流で一時間以上の外出時はハウススペースなんですよ
階段下にクレートを置いて、その50センチ先にトイレinゲージ
階段とゲージの間に柵をしてるんですよね…今度ブログupしますね!
食卓テーブルもあるのでトイレが邪魔で…
居間から台所の動線を塞いでるんですよ
家を建てる時にハウスは考えてたけどトイレを考えるの忘れてて

あ、長くなってごめんなさーぃ!
近いうちに「トイレ事情」であげてみますー!

まゅたんさん(*^^*)

お答えいたします(^_^)
びわは私が仕事の時はゲージinです…
まだまだ心配で放流出来ないの…(^^;;
びわも誰も居ない時はゲージの方が落ち着くみたいです(^_^)
前の飼い主さんも仕事忙しい人みたいで多分ずっとゲージに入れてたみたい〜
なので…びわも仕事に行くんだなってわかると1人で何も言わなくても
ゲージに入って行くの〜可愛いいしょ♡

まゅたんちのトイレ事情楽しみにしてまーす(*^^*)

こんにちは☆
はじめまして、クマです(o^^o)

うるるの誕生日に温かいコメントをいただき
ありがとうございます!

私もいつも読み逃げばかりで
ごめんなさい(>人<;)
コメント嬉しかったです(*´艸`*)♪

クリクリおめめの、びわちゃん
いつも可愛いくて癒してもらってます♪♪
座椅子で遊んでる姿に
ついニヤニヤしてしまいまた(*-∀-*)

これからも、うる・さら共々
よろしくお願いします☆

クマさん(*^^*)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
私も嬉しいです♡
ブログを通して色んな地方の方と知り合いになれるのって
素敵ですよね(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/95-94489758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad