happy びわ

2017-05

三代目JSB

7月5日日曜日
三代目JSBドームツアーに行って来ましたぁ~キャー(>_<)





スタンド席で顔はよく見えなかったけどすごく良かったです♡


びわは娘の家でお留守番(*^^*)
その間にのびのびだった毛をカットしてもらいスッキリしてました~🎶
ロコとも楽しく?嫌々?遊びました~(^^;;







朝近くの公園にびわ父さんの車に仲良く乗ってお散歩して来ました~*\(^o^)/*





12月にEXILEのツアーも行きたいなぁ~*\(^o^)/*

コメント

こんばんは~

あり? 更新してたんですねっ^^;

びわ母さん、若ーーーーい!
JSBと略するのさえ、知らなかったワタシです 笑っ
ムスメさんの影響ですか?
それとも、びわ母さんがファンなんですかー?^^

びわちゃんとロコちゃんの2ショットが可愛い♪
ロープの引っ張り合い、我が家と同じーー!

みきんこさん(*^^*)

こんばんは☆
三代目は娘の影響もありますが私もEXILEファミリーが大好きなんです♡
三代目カッコ良かったよ〜(*^^*)
ちなみに若い頃はジャニーズが好きでした〜笑
死ぬまでに1回ジャニーズのどのグループでもいいから
ライブ行ってみたいです(^_^)

この引っ張り合いは〜ちょっとヤラセ気味なの…(^^;;
ネタが欲しくて…笑

おはようございますー!

ォオー!!(゚д゚屮)屮
JSB行ってきたんですね!
楽しんでこれたみたいですね!!

びわちゃん、ロコちゃんも仲良く座席に座てて可愛い(*´ω`*)
トリミングしてお顔もスッキリですねー!
美人さんだわー♡(´,,•ω•,,`)キュン

まゅたんさん(*^^*)

こんにちは*\(^o^)/*

まゅたんさんはEXILEとか興味ないですか?笑

車嫌いのびわ札幌着くまでずーっとハーハー
言って〜ずっと私に抱っこ状態(^^;;
散歩でも助手席で…ロコは車に慣れてるので
全然平気だったけど〜びわはずっと震えてたそうです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/93-4abe3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad