happy びわ

2017-05

今日も寒いびわ地方(^^;;
職場は暖房入れてるので暖かいですo(^_^)o
でも家は寒い~(>_<)

びわ~ゲージの中のマットをくわえて引っ張り出すんです(>_<)
なぜかこのマットだけなんです…















何か意味があるのかな?
このマット…
前の飼い主さんから引き継いだ物なんですが~
びわがうちの子になって3年もたってるし~何回も洗濯してるし~

ふっと思うんですが~
もし今~前の飼い主さんに会ったらびわはわかるのかな?
二度と会う機会は無いと思うけど…(^^




コメント

こんばんはー!

ひじきもやります!
構って欲しい?時なのか構ってもらえなくて八つ当たりなのか
出してきてブンブン振りまわします(ノ∀`笑))
びわちゃんは出してきた後、どんな感じですか?

びわちゃん、4歳でびわ母さんのところに来たんですよね
プロフに書いてあるのは以前から気が付いてましたー
マット、噛み心地がよいのかもですね!

まゅたんさん*\(^o^)/*

こんばんは☆
びわも引っ張り出したらブンブンして
マットの角をかみかみして〜
飽きたら知らんぷりです(^^;;

そうです!びわは4歳でうちに来たんです!
詳しくは〜話せば長くなるので…今度聞いてね〜笑




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/91-b6650921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad