happy びわ

2017-07

寒い…

今日のびわ地方…なまら寒いんでないかい~笑
何と‼︎ストーブつけちゃいましたよ(^^;;


びわのおもちゃは~ボールが2個しかないんです(>_<)
何をあげてもすぐ破壊するので~(-_-)
そこで~考えて与えた物は…




これ…私の穴のあいたカバー
ボールの様に丸めてあげると~
ずーっと遊んでます(*^^*)







こうやってほどくと飽きて寝る~










また穴あいたらおもちゃにしてあげるからね~♡





コメント

おはようございます!

ストーブですか?
同じ北海道なのに全然違いますね!
体調崩さないよう気をつけて下さいね!

びわちゃん破壊クィーンなんですね!
遊びに誘ってきたりしませんか?
かわいい(*´ω`*)

まゅたんさん

こんにちは(*^^*)
今朝もちょっと寒かったびわ地方(^^;;
ストーブはつけてないよ〜笑
まゅたん地方って道央でしたっけ?
オホーツク海側はいつ夏日になるのやら(-_-)

うんうん私がボーっとしてると
ボール持って来て私が気づくまでジーっと
顔を見つめてます(*^^*)
可愛いです♡

こんにちは♪

いや、ほんと寒いですねぇ~泣
昨日の夜、旦那にストーブ付けていーい?と聞いたら
厚着しなさい!と怒られました~(T~T)
大事な奥様が風邪ひいたら、どーすんのさ?(心の声 笑っ)

うちもおもちゃはボールしかないですよー
靴下もやりますね~、穴が開いたヤツ(笑)
でも、それで喜んでくれるのなら
新たにおもちゃ買う必要なんてなですもんね^^

びわちゃん、ボディは真っ白!
しかもキレイな白だし、あ~触ってみたい(*^_^*)
まだパイボのダックスちゃんを見たことがないので
いつか、見てみたいんです。

みきんこさん

こんばんは☆
今日も寒いです(>_<)
おまけに雨降りで〜

私もコジローくん触りたい♡
もちろんりゅうくんもね(*^^*)
同じダックスでもきっと毛質違うんだろうね〜
びわは年中毛が抜けて〜
黒い服着て抱こうものなら〜
真っ白けになっちゃうの(>_<)
もちろん家の中も毛がふわふわ飛んます(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/90-4fc59e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad