happy びわ

2017-06

お友達(*^^*)

昨日~隣のヴィヴィちゃんとお友達のモコちゃん家にお散歩がてら遊びに行って来ました~*\(^o^)/*













モコちゃん足長ぁ~い(^.^)
びわの何倍かな?(>_<)

皆んな女の子だったんですが~
仲良くは遊べませんでした(^^;;
びわは私から全然離れなくて
集合写真が撮れませんでした…(-_-)

おまけ…(*^^*)


モコちゃんの晴れ着を借りちゃいました(*^^*)
可愛いでしょ~♡

コメント

おはようございます!

お散歩いいですねー!
うちの子もそうですが、犬より人派なんですよねw
親?としては犬同士仲良く遊んで欲しいのですが…(ノ∀`笑))

まゅたんさん

こんにちは*\(^o^)/*
びわは人間もダメで…
警戒しながら近づいて〜〜吠える‼️
ってな感じです〜(>_<)
まゅたんさん地方は地震大丈夫でした?
こちらは震度2とかで2階で寝てるんですが〜
結構揺れましたよ(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/86-0f6cb33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad