happy びわ

2017-07

日向ぼっこ(^_^)

朝晩まだちょっと寒さが残るびわ地方(^^;;
びわは~あったかい場所で日向ぼっこ中*\(^o^)/*








この間…びわのお尻付近に黒い物が~(>_<)
何だろう~と思いティッシュで取って見たら血が⁉︎
えーダニ⁈と思って車嫌いのびわをゲージに入れて片道30分の動物病院へ…
診てもらったらダニは付いて無くて多分枯葉か何か硬い物に刺さって血の塊になってたかなって…
ダニじゃなくて良かったけどビックリな出来事でした(>_<)
ついでだったので肛門線絞りしてもらったら~出るわ出るわ臭いわ臭いわでした(>_<)


今日は最高気温20度くらいになりそうです(*^^*)
チューリップ🌷もそろそろ終わりになってきたようです~


ロコです♡

コメント

こんばんは~

ダニじゃなくて良かったですね(;^ω^)
お散歩中に何か刺さってしまったのかな?
でも大事に至らなくて良かったね、びわちゃん^^

肛門腺絞り、やっぱり臭いんですねー笑
私はまだ1度も嗅いだことがありません^^;

今週末、こちらの地方でもチューリップフェアが
開催されるんですよ。
うちは旦那が花に興味が無いので行かないですけど…汗


みきんこさん

おはようございます(*^^*)

本当ダニじゃなくて良かったです☆
それに気づく2、3日前にダンナが〜
車嫌いのびわを助手席に乗せて近くの山に
行ったんですよ〜それが原因です(~_~;)
山=ダニですよね(>_<)

みきんこさん地方でもチューリップフェアあるんですね〜
チューリップって可愛いですよね♡

そうそう…肛門線絞りいつも娘がやってくれてたんで
私もあんなに臭いものだとは思ってなくて
思わず鼻息止めちゃいましたよ〜笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/85-0491859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad