happy びわ

2017-09

今日から4月ですね~🌸

北海道民の皆さぁーん
東海大四…残念でしたね~(>_<)
でもよく頑張りました❗️
ピッチャーの大沢君はピンチでもポーカーフェイスでイケメンで…(*^^*)
閉会式の間中ずっと泣き続けてたキャッチャーの小川君…
私も貰い泣きしちゃいました(>_<)

試合中私がキャーキャー言ったりテーブルバンバン叩くものだから~
びわは恐がって私から離れなくひざの上にべったりくっついてましたよ^_^;




東海大四の皆さん
準優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
お疲れ様でした(^_^)v






コメント

おはようございます(*´ω`*)

野球残念でしたねー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
でも青春ですねっ!素晴らしいわー
「甲子園に連れてって」と懐かしいフレーズを思い出しました(ノ∀`笑))

こんばんは☆

夕方のニュース見てたら〜
東海大四の選手達堂々と帰って来てましたね(*^^*)

「甲子園に連れてって」って…
懐かしいですね*\(^o^)/*

明日は道内荒れる予報でしたね(>_<)
びわ地方は…傘と雪だるまマークでした(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/78-396491e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad