happy びわ

2017-07

冬へ逆戻り(>_<)

今日のびわ地方…何と吹雪

やっと雪も解けてきて春の予感がしてたのに







もお雪要らない…(>_<)
ねっ~びわ



コメント

こんにちは~

すごーい雪ですね><
うちも北海道ですがこんな雪があるとは
驚きです。
もう雪要らない…ほんと、そう思います。

春はまだまだ先ですが
ちょっとずつ暖かくなってくるのも
嬉しいですね(*^_^*)

突然のコメント失礼しました^_^;
また遊びに来ます。

みきんこさん

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
私も時々みきんこさんのブログにお邪魔してました…
同じ北海道と言う事で気になって~(^_^)
何度かコメントしようとしたんですが…恥ずかしくて出来ませんでした(笑)
なので今日のコメント嬉しかったです(*^_^*)

天気ですが…
午後からは雪もやみ~積もってた雪も融けてきました(^.^)
でも寒いです(>_<)

時々しかブログ更新しませんがまた遊びに来て下さいね(*^_^*)

びわかあさんさま

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
みきんこさんのコメを見て便乗させて頂きました♪

流氷が来る地方にお住まいなのですね!
そちら方面、今シーズンは大雪だったのでは?
同じ道住まいですが違いますね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
早く春が来て欲しいですね(*´ω`*)

また、寄らせて頂きますー!
お邪魔しました♪

まゅたんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
まゅたんさんのブログ北海道と言う事で訪問させてもらいました~(^_^)

びわ地方…ほんと今年は雪も沢山降ったし~毎週末吹雪の月もありました(>_<)

まゅたんさんは北海道のどのあたりにお住まいですか?
あまり雪の降らない地方なんですね~

時々しか更新しませんがまた来て下さいね(*^_^*)

夜分にお邪魔しまーす!

あたしは道央住みですよー!
12月1月と毎日2時間以上除雪してましたが2月は例年より雪が少なかったです(*´ω`*)
異常気象かしら?
雪に負けず乗り切ってくださいね!

うちにも、またいらしてください♪
リンク貼らせて下さいね!よろしくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/77-2533332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad