happy びわ

2017-09

ストーブたいちゃいました(^^;;

びわ地方…低温注意報が出るくらい寒くて我慢出来ずストーブ焚いちゃいました(>_<)


先週函館に行って来ました(*^^*)







平日なのにどこへ行ってもすごい人でした(^^;;
話す言葉が日本語じゃない人がいっぱい居ました…(^^;;


函館には夫婦二人で行ったので…
びわは娘の家でお留守番でした~
私達が出掛けてからはクンクン鳴いてご飯も食べず…
夜中も私達を探してたそうです…(^^;;




家に帰って来ても私達にべったり~
また置いて行かれないようにくっついて来るんです…(^^;;
可愛い❤️


ロコとはまだまだ仲良くなれないみたい…(^^;;




きょうのわんこ(変顔編)



ロコめんこい*\(^o^)/*







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/52-266164f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad