happy びわ

2017-11

寒いよ~(>_<)

びわ地方~ここ2、3日天気が悪くとても寒いです(^^;;
ほんとなら今日あたり町でやっているチューリップフェアの会場が賑わうはずなのに~(>_<)
昨日も~風も強く雨降りでチューリップも可哀相な状態でしたが…
今日も似たような天気で…(~_~;)

びわもストーブの前で寝たり~
私の細くて⁈長い⁈足の上で寝てます(*^^*)







明日は晴れるといいな~*\(^o^)/*



特別出演 隣のヴィヴィちゃんの笑顔(^_^)v

コメント

寒い日が続いてますね・・
今日、こちらからウエスティ友だちがチューリップフェアに行きましたよ^^
寒くてチューリップはしぼんでいたけど、満開だって言ってました♪
明日もウエスティのヒカル君が行くかもしれませんv-238

江太の母さん

ほんと寒いですね〜(>_<)

お友達チューリップフェア来たんですね〜(*^^*)
満開まではまだいってないと思うけど〜たぶん今週末くらいには奥の方も咲きそうですよ(^_^)v
明日は天気良さそうだから今日閉じてたチューリップも開きますね(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/41-3bf677bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad