happy びわ

2017-10

右肩脱臼(>_<)

昨日びわ地方は吹雪でした~(。-_-。)
しかも積った雪の下は凍ってる状態で…
びわ母さん…職場の玄関前でドバッと転んでしまい…
何と‼︎右肩を脱臼しちゃっいました(>人<;)
超ぉ~痛かったです(T ^ T)
びわは…母さんどうしたの?と言う顔で見ています(。-_-。)



北海道にお住まいの方に限りませんが…雪道には気をつけて下さいね…(^_^*)

コメント

こんばんは〜♪

おひさしぶりです!!
脱臼大丈夫ですか?(´ω`)
びわちゃんも心配してますね♡


なんだかあたかかくなりそうなのに
なかなか春来ませんね~

そそ。びわちゃんの吠えの話。
我が家の1番目のムートンも
チャイムと外を走ってる郵便屋さんのバイクに
よく吠えてました

うちのムートンは掃除機が大嫌いだったので
ピンポンをわざと鳴らすようにして、吠えたら
掃除機でおどす。をやったら、ギャン吠えはしなくなりました。

ピンポンがなるから吠えたら掃除機で
吸われたとインプットさせました。

郵便バイクも同じでバイクが通ったから吠えたら掃除機が出てきた。
と関連付けして、今では郵便バイクでは吠えなくなりました。
びわちゃんの嫌いなものでやってみると
いいかもです(´ω`)



ピロさ~ん(^_^)
お久しぶりです♪♪コメントありがとうございます(*^_^*)
脱臼ものすごっく痛かったよ(>_<)
ピロさんも気をつけてくださいね!

掃除機やってみますね~
びわは掃除機にむかってくるのですい込むふりをしてみます(゜o゜)
ほんとちょっとした音に敏感なので吠えなくするのも大変だと思うけど頑張ります(^_^)V

春…なかなか来ませんね~
明日もびわ地方吹雪って天気予報で言ってたし…(>_<)
ピロさん地方も雪…たくさん有りますか?
北国の春はいつ来るのかな~(T_T)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/34-5e71af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad