happy びわ

2017-09

ボール遊び^_^

びわはボール遊びが大好きV(^_^)V







そして…飽きるとこんな格好で寝ちゃっいます(^^;;

コメント

こんばんは〜♪
我が家のモナメイも
ボール大好きです(´∀`)

隙間に入ったボール取れなっくて
プープーよく泣いてます。
びわちゃんもやっぱり
あんまり毛伸びません?
モナメイは全然伸びなっくてトリミング屋さん
あまり
行きませんの(´∀`)

こんばんは☆

びわはこのボールが大好きで他のボールだとすぐ破壊しちゃうんですよ(>_<)

そうですね~毛伸びないです(^_^)
手足の肉球あたりの毛と耳のあたりのポヤポヤした所は伸びますね(^_^)
びわもうちの子になってからはトリミング屋さんに行ってないです。
実は…(^^♪うちには専属トリマーが居るの♪♪
娘が札幌の動物病院で看護師をしてて~遊びに行った時とかこっちに帰って来た時にやってもらいます(*^_^*)

モナメイちゃんは車に乗ってのお出かけ大丈夫ですか?
びわは乗ったらすぐ震えて着くまでずっとハアハアしてるの…
ゲージに入れても~抱っこしててもだめで…困ってます(>_<)




こんにちは。

娘さん、動物病院勤務なんですね~。
専属トリマーさんうらやましい(´∀`)
毛があまり伸びないから
トリミング出そうか、どうしようかいつも
悩んじゃうんですよね。



病院勤務だと、調子悪そうな時も
見てもらえそうで安心ですね!!

モナメイも車は、嫌いで
モナはずっとプープー鼻鳴きしてます。
メイは、びわちゃんと同じでハーハー言ってます(´Д` )

子供の時の車慣らしに、失敗しちゃった私です。
2番目のモンテは、車酔いで吐いてたんですけど
吐かないだけ、まだ良かったです。

びわちゃんも、車乗ると、緊張しちゃうんですね。
あまりにもハーハーすると
かわいそうになってきちゃいますよね(ToT)

こんにちは^_^

昨日びわ地方は猛吹雪で大変でした(^^;;
家から2k位の職場に歩いて行くのが凄かったぁ(>_<)
今やっと雪に埋れた軽自動車掘り起こしました( ̄O ̄;)

モナメイちゃんもびわと同じですか〜やっぱり小さい内に車慣れさせないと駄目なんですね(^^;;

もうひとつ聞いてもいいですか?
モナメイちゃん達は音に敏感ですか?
お客さん来た時のピンポンとか郵便屋さんのバイクの音とか〜
びわは…ほんとにちょっとした音に敏感でお隣に来た車の音にも吠えてます(>_<)
もー5歳だからしつけは無理なのかな〜🌀

こんにちは!
びわちゃんもボール遊び好きなんですね~♪
江太も、特に新しいおもちゃをあげると いつまでも遊んでいます。
寝姿がかわいい~v-343

Re:

こんにちは^_^
早速見に来てくれて嬉しいでーす(^o^)
コメントありがとうございます\(^o^)/

このボールが唯一のびわのオモチャなんです…(^^;;
どんなオモチャを与えてもすぐ破壊しちゃうんです(~_~;)

ダックスってこんなかっこで寝ますかね〜?
ウエスティ茶子もヘソ天寝してたけど…
少し捻じってましたよ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/30-9441fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad