happy びわ

2017-06

お久しぶりブリ(*^_^*)


外は真っ白雪景色⛄️
びわは元気でーす(*^_^*)




ついでに…ロコも元気でーすo(^_^)o

コメント

はじめまして

はじめまして。
我が家もパイボールド
がいます。
親戚サンかな?と思いコメントしてみました。
びわちゃん柄の入りかたが
とてもかわいいですね(*´∀`)

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
バイボールドのMダックスって珍しいですよね…
親戚さんかも知れませんね(^.^)
今度ダックスの集まりなどあればお会いしたいですね~(*^_^*)

こんにちは(」・ω・)

こんにちは。

是非お会いしたいですね(*゚▽゚*)
我が家は札幌の隣の市に住んでます。

更新楽しみにしています。
ちょくちょく遊びにきますので
おねがいしまーす(´∀`)

私もアメブロしてるので
暇だったら見に来てくださいませ(*^_^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/23-0ccddd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad