happy びわ

2017-11

暑いー(>_<)

8、9日と札幌へ行って来ました‼︎
連日30度越え…
何処へ行っても暑~ぃ(>_<)




日ハム応援行ったんですが~負けでした…(^^;;
その日イベントでぺこ&りゅうちぇるが来ててそれを見れたのでOKとします(*^_^*)v

帰り道…
野幌記念塔を見に行って来ました!







木陰に入っても暑くて~びわのベロがベーロベロ(>_<)
ホント暑かったぁ~

コメント

お久しぶりデ━(*ノェノ)━ス!!
毎日暑いですねぇ。。。。大丈夫ですか?
我が家、エアコン導入しでフル稼動しております(b゚v`*)
日中、ひじきさんが快適に過ごしています(ノ∀`笑))

日ハム戦、残念でしたねー、なんか今年は負けが多い(ノω・、) ウゥ・・・
頑張って欲しいもんですねっ!

まゅたーん\(^-^)/
元気だったかーい?
私もびわも暑いけど〜元気だよー(*^_^*)
やっぱりまゅたんとこも毎日30度越え?
エアコン最高‼︎だよね🎶

はーい、元気ですよぉ!
明日からまた仕事だと思ったら少々_| ̄|○ il||liですw

先週は30度超え連日でしたー、今週も30度前後が多そうです
お互い体調崩さないように気を付けましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/204-b5e46788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad