happy びわ

2017-09

なまらさむいべさ~(>_<)

6月後半なのに…寒くてストーブつけちゃいました‼︎



びわも寒くて…耳がおっきくなっちゃいました(๑>◡<๑)

コメント

びわ母さん地方は寒いんですね~
こっちは気温は低いけど蒸し蒸ししてて
嫌な季節になりました(;´Д`A

びわちゃんも寒くて耳がおっくきなっちゃったね^^
↑どこかで聞いたフレーズ(笑)

こんばんは☆
今日も寒かったよ〜(>_<)
暗ぁ〜くなって雨も降ったり止んだりで…(^^;;
びわも丸くなって寝たり起きたり…
それを見て私も寝たり起きたり…(^^;;
2人して着々とおデブの道まっしぐら‼︎キャーッ(>_<)
みきんこさんに会う時は2人してまん丸だからすぐわかるよ‼︎笑

私も結婚して仕事を辞めたら
激太りしました><
夏に向けてダイエットしてますよ~!
全然 痩せないですけど~! 笑

こんにちは\(^-^)/
みきんこさんは何ダイエットしてるんですか?
私もダイエットしなくっちゃと思って〜
とりあえずヨーグルトだ‼︎と思い買って来たはいいが…
賞味期限切れましたーー(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/203-ad6f605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad