happy びわ

2017-05

何と‼︎中止(>_<)

朝…雪は降ってない!
良し‼︎バスは動く!と意気込んで準備し~

出発ギリギリ…ホームページに三代目ライブ中止と(>_<)
でも~何か腑に落ちなくて行くだけ行ってみよーと出発はした物の気になりyahoo!で調べてみるとやはり事故を起こしてしまった事は本当で…
ライブ中止も本当で…(^^;;

シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ

バスのお客さんはほとんど三代目に行く人達で皆んなホントに残念がってました…(^^;;

事故でけがをしてしまった方々も命には別状ないとの事ですが…
マキダイはじめ皆さんが早く良くなる様お祈りしています…m(_ _)m

今日と明日は娘達と楽しく過ごしたいと思いまーす\(^o^)/


コメント

昨日の夜ニュース見ましたよ。
びわかあさんライブ中止で凹んでるんだ
ろーなーって(^o^;)
でも本当に事故だけは気をつけないと
いけないですね。
明日は我が身かも…あのニュースを見て
自分も気をつけようと気が引き締まる思いでした

もう帰ってきたのかな?
道路状況が悪いので、びわかあさんも
気をつけて帰ってきてくださいね(^_^)

ありがとう(*゚∀゚*)
私は昨日の夜帰って来ましたよ〜
ホント車の事故は怖いですね〜
ライブ中止はホント残念だったけど…
よく考えたら三代目のメンバーの気持ちもわかります(^^;;
振替公演に期待します^_^

23日はみきんこさん地方も吹雪でしたか?
こちらも結構降り続き道路の雪も私の背丈以上に高く積もりました(^^;;
札幌も雪多かったです(^。^)

ライブ残念だったねー(ノω・、) ウゥ・・・
そして事故もビックリ!
悪天候で長距離運転…考えただけでも怖いわー
ほんと車の運転は慎重に安全運転しましょうねっ!
あと、歩くときは ペンギン歩行ね(ノ∀`笑))

年末年始、荒れないといいねぇー(*ノv`)b
良いお年をお迎えくださいねっ!

まゅたんありがとう(*゚∀゚*)
三代目のライブは来年8月に振替公演が決まったみたい!
でも今から8月の予定はたたないし…払い戻ししようか迷い中(*_*)

まゅたん今年も私の拙いブログを見に来てくれてコメントくれてホントに
ありがとう♡
来年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/176-e94f0df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad