happy びわ

2017-11

父ちゃん…大好き♡

びわは父さんが大好き♡






ちょっとソファーに横になったらすかさず登ります(^^;;
足の曲がり具合がびわの体にフィットするんでしょうね(╹◡╹)





ちなみに夜寝る時も父さんのベッドに一緒に寝てます(^.^)

余談ですが…笑
レアルマドリッドのロナウドかっこいい♡♡♡
鹿島の柴崎もクールでイケメンですよね~キャッ(*゚∀゚*)

コメント

こんばんは~♪

うちもびわちゃんと同じですよん。
旦那がソファに横になると
リュウが必ず上ります(笑)

こんなに甘えられたら
旦那様はびわちゃんのことが
可愛くてしょうがないんじゃないですか~?^^

レアルのロナウド選手カッコいいですよねぇ~♪
ハリウッドスターみたいだしサッカーは上手いし
お金もってるだろうし!いうことなし!

こんばんは☆
リュウ君もそうなんだね〜(^.^)
コジロー君は?しない?
その通り‼︎
旦那はびわが可愛くて可愛くて♡
人間の娘達は何かと父親に反抗するからね〜(^^;笑

明日から荒れ模様みたいだね(>_<)
クリスマスなのにね〜
私…24日札幌ドームで三代目JSBライブなの〜(*゚∀゚*)
高速バスで行くんだけど大丈夫かな?
不安です(>_<)
みきんこさんちは3連休お出かけ予定ありますか?
お互い気を付けましょうね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/174-fc89da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad