happy びわ

2017-06

ライブ

札幌に来てまーす‼︎



きたえーるでのライブに来ました!
EXILETHESECONDのライブでーす♡
もぉ最高‼︎
何と!席がアリーナ席でしかも1番前‼︎
メンバーが来るたびバッチリ目が合う合う(>_<)
もぉホント最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

びわはペットホテルでお預かり‼︎
ちゃんとご飯食べたかな?
心配…(^^;;






ロコ元気でした(*^_^*)

コメント

ライブ楽しめたようねー(b゚v`*)
びわちゃんは札幌のペットホテル?
地元でかなー?

( 艸`*)ププッ
ベロ長〜いね(*´ω`*)

ロコちゃん元気そうだねー♡(´,,•ω•,,`)キュン

ライブ楽しかったよ〜♡
びわは札幌のペットホテルです!
以前は娘の家ペットOKだったから置いていけたんだけどね〜(^^;;
まゅたんも今度EXILEとかジャニーズとかのライブ行こう‼︎笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/172-d49386b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad