happy びわ

2017-05

うわぁ~(^_^;)

昨日しんしんと降り続いた雪…
結果こーなりましたよ(><)



犬は喜び庭駆け回り~🎶










飛んでます!笑

コメント

びわちゃんが走ってる~( ̄□ ̄;)!!
いやいや積もりましたねー
今11月ですよね?ρ(・・、)
庭をかけまわるびわちゃん最高デス☆
可愛い(*≧∀≦*)

みきんこさん…(^_^)
びわも走るんです…(^_^;
はい、11月ですよね?思わずカレンダーで確認しちゃいましたよ(⌒-⌒; )
今日明日天気荒れるみたい〜
ん?11月だよね⁈笑

お久しぶりです(*´ω`*)

根雪?え?根雪ー?
いや、とけるよね?多分、きっと…希望的観測w
大荒れだーって天気予報で言ってたけど、それほど荒れずw
今から猛吹雪になられてもチョット早いよ、冬将軍!って感じですよね!

最後の写真、びわちゃん飛行犬になってるー(b゚v`*)
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
そして遅くなってしまいましたが(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪びわちゃん!
素敵な一年になりますように(*´ω`*)

まゅたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お久しぶりです!元気でしたか?笑
ありがとうございますm(_ _)m
びわも8歳になりました‼︎熟女です!(o^^o)
今もストーブの前で寝てまーす‼︎
根雪?根雪…まだ溶けてません…(-_-)
でも私も溶けると思います!だって11月だもん(^_^)
猛吹雪の予報は大はずれでしたね〜
でもちょっと焦ったね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/167-895535df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad