happy びわ

2017-09

雪だぁーー(>人<;)

今日午後から予報通り雪が降って来ました(^^;






どおりで寒いわけですね~(^^;
根雪になりそう(。-_-。)



コメント

今朝も積もってますよ、、(笑)
週明けには10℃の予報なので「根雪」には
為らずに泥だらけ予報の真ん中地方デス、、(笑)

こんばんは☆
昨日の雪は溶けてなく道路もグチャグチャのバリバリ(^^;
すごい寒いです(≧∇≦)
そちらの方がきっと積もってますよね〜(^^;
真ん中地方〜(*^_^*)
明日の天気予報今テレビでやってるんですが〜
マイロさん地方もこちらも雪だるまマークばっかりですよー(><)

すっかり雪国らしくなってきましたね( ̄∇ ̄;)
明日は釧路も、びわ母さん地方と同じになるかも(苦笑)
今年は早目にスダッドレスにはきかえました。
毎日寒くて嫌になりますね( ̄  ̄;)

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ホント雪国そのものです(><)
タイヤ早く換えといて正解‼︎
今日は午後から全道的に雪マークですよ〜
所々雪だるまが斜めってます!吹雪だよ!(´⊙ω⊙`)
お互い気をつけましょうね〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/166-df2f7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad