happy びわ

2017-05

見つめるびわ(・・;)

ふっと気付くと~びわの熱い視線が…(・・;)










何?
何をして欲しいのかな?(^^;;

お腹すいた?
ボールで遊ぶの?
きっとどっちかだな‼︎(๑・̑◡・̑๑)


おまけ…






なんじゃこれ?(*_*)
ロコ恐いよ~(*≧∀≦*)
色んなアプリあるんですね~(๑>◡<๑)



ロコは普通が1番可愛いよ♡

コメント

今頃は野球見てる頃ですかね^^
前回のブログで可愛い子ちゃんと記念撮影!?
びわ母さん背が小さくて可愛らしい
感じがしましたよ(*´艸`*)
きっと優しいお母さんなんでしょうな(*´∀`*)

びわちゃんのおめめ、
いつ見てもクリックリで可愛いなぁ♪
そんな目で見つめられたらイチコロ…(笑)
うん、ロコちゃんは普通が1番(≧▽≦)

おはようございます( ◠‿◠ )
みきんこさん…私の事どっかで覗いてる?笑
だって〜野球見てるのも〜私の背が低いのも〜可愛らしいのも〜優しいお母さんってのも
全部正解です!
(ちょっと図に乗ってしまいました(๑>◡<๑)

びわちゃん、きっとびわ母さんに甘えたくて見つめてたんじゃ?
「おかーさん、大好きよぉー(*´ω`*)」って!
めっちゃ可愛いわー♡(´,,•ω•,,`)キュン

って、画面をスクロールさせたらビクゥッΣ(OωO )っとww
これロコちゃん?
ハロウィンしてるー、けど怖いよぉーΣ(º∀º ノ)ノキャー

ロコです(・・;)
恐いよね〜(>_<)
娘のゾンビ顔の写メも送られて来たけど、超恐かったー(>_<)
ひじきちゃんは何かして欲しい時見つめて来ない?
喋れたらいいのにね〜
「おがぁーさんぐぉふぁんくでぇ〜」とか?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/164-747a7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad