happy びわ

2017-05

日本ハムファイターズばんざーい\( ˆoˆ )/

日ハム勝ちましたー‼︎‼︎
次は日本一だぁ~‼︎‼︎

私が応援に行った日は負けちゃったけど~
昨日はすごい試合でしたね~
昨日の分もチケット取れば良かったなぁ~と後悔…(>_<)




可愛いファイターズガールと記念撮影♡




私達が応援してる間びわはお預かり…
ちょっと可哀想だけど我慢して貰いました。
ごめんね~びわ(・・;)






ご褒美にチュ(^з^)-☆
(ヤバっ⁈私の二重あご?しわ?隠しきれてない(^^;;)

コメント

ファイターズ勝ったねー!
大谷くんの165km凄ッ!(`・д・ノ)ノ
びわちゃんはチョット寂しかったけど
我慢出来てエライ子ちゃんね(b゚v`*)

タイヤ交換したー?
こっちはまだだけど木曜日あたり初雪かもー!
ながーい冬の始まりだねぇ…

まゅたん!
こんばんは☆

ホント大谷凄いよね〜(๑>◡<๑)
日本シリーズも頑張って欲しいね‼︎

天気予報で言ってたね〜雪…(・・;)
タイヤ交換はまだしてない…です
まゅたん地方は明日にでも交換した方がいい地方に
入ってたよね?
またまた寒い季節がやって来るんだね(๑>◡<๑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/163-e66b4184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad