happy びわ

2017-05

寒いですね~(๑>◡<๑)

北海道のあちらこちらの峠では雪が降ったそうです(・・;)
どおりで寒い訳だ‼︎
朝ちょっこっとストーブ付けちゃいました(≧∀≦)

びわはボール投げが大好き♡
もぉ~エンドレスなんです(^^;;










たまーに水の中に入っちゃうと~
ずっーとみてるんです…










そして、私が近付くと~
早く取ってや~って言ってます(^_^)


前回のブログの問題の答えは~~

『女満別』めまんべつ でした‼︎
皆さん読めましたか?(*^▽^*)

コメント

びわちゃん可愛いい(b゚v`*)
お気に入りのオモチャがちゃんとあるんだねぇ!
ひじきも同じだわー!
お水に入ったボールを取ったりしないでひたすら待つって感じ?
それも又カカカカ((*゚Д゚*))カワユス!

まゅたん(*^▽^*)
こんばんは☆
そうなの…ずーっと見ててしまいには私を呼びに来るって感じです(^_^)
このボールが大好きで他のボールをあげると5分ももたず破壊するんだけどね〜
なぜかこのボールは破壊しないの…(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/161-35fcd619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad