happy びわ

2017-05

またまたひまわりぃ~٩(^‿^)۶




女満別へひまわりを見にドライブして来ました~‼︎
お天気も良く最高のドライブ日和でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここで問題
『女満別』何て読むでしょう?
ヒント! 空港がある町です!
北海道の方はわかりますよね?
正解は~次回のブログで~(*^◯^*)
(次回更新いつになるかな~笑)



何かびわデカイね~
太っちょに見える~(^^;;


帰り道久々にドッグランへ~
先客が2匹可愛い子達がいました!



多分フレンチブルドッグちゃん
名前も…聞かなかったんです(^^;;



チワプーちゃん
ミックスって言うのは聞いたけど名前は…(^^;;


全然2匹とは絡まなかったけど~
楽しそうにベロをベロベロ出して走って来る姿が可愛いね♡



一応走ってます~



また行こうね(*^_^*)

日本ハムファイターズ
優勝おめでとう‼︎‼︎

コメント

こんばんはー!

答えわかるー!行ったことないけどw
だってー、道民だから((´∀`*))ヶラヶラ

すごいヒマワリだねぇ♡(´,,•ω•,,`)キュン
何千本?何万本?あるんだろう…?

びわちゃんのベロがベロベロ(ノ∀`笑))
うん、ベロベロだw
ひとりで納得して( *´艸`)クスクスしちゃったーw

まゅたんおはよっ٩(^‿^)۶

ひまわりすごいしょ(*^◯^*)
でもね〜ひまわり以外何も無いの…
何かお祭りやってるわけでもなく〜
売店があるわけでもなく〜
自販機すら無いの…(^^;;
カメラマニアの人が隣の空港から飛行機が飛ぶのを
待って飛行機とひまわりの写真を撮る場所みたいでした(^^;;
びわの舌左右にベロベロ!
ちょっと表現わるかったね〜笑

ワァ~オ!ひまわり綺麗ーー♪
びわちゃん、ヒマワリとコラボ素敵♪♪
そして、びわちゃんが走ってるぅ~!
これまた驚いた(◎д◎υ)ノ

次の日曜まで咲いてますかね?^^;
今、旦那にそれとなく女満別行きたい!って言ったら
「車で2時間以上か~・・・」で終了(泣)
うちもヒマワリとコラボしたいです
庭に4輪咲いているんですけど
位置が悪いのか全部おじぎしちゃって
花は下から覗かないと見えないんですよ(T~T)
なんで~???泣

こんばんは☆
ひまわりすごいしょ(๑>◡<๑)
多分まだ咲いてると思います(^-^)v
ぜひ行って見て欲しいな〜♡
でも〜ホントひまわりだけだよ(^.^)
庭のひまわりって下向くよね〜
おとなりさんちのひまわりもうつむいてるわ('ω')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/160-ae676015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad