happy びわ

2017-05

今日は晴れてるのに雨が降ったり~
暗くなって来たなぁ~と思ったらザアザア降ったり
変な天気でした(^^;;
そんなこんなで窓から外を覗くと~虹が出てました~(^_^)




久しぶりに見たなぁ~(*^^*)


17、18日と札幌ドームへ日ハム応援に行って来ました(*^_^*)v
2日とも勝って良かったです‼︎



何と‼︎B.Bにも会えて~
最高に嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





びわは超お疲れモードで白目むいて寝てばっかりの1日でした~(^_^;)

コメント

日ハム〜今年はどうなるんだろうねぇー!
頑張ってほしいわ(*´ω`*)

びわちゃん、┏○)) オツカレサマデース
相変わらず、車酔い手前だったのかなぁ?

まゅたん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんばんは☆
日ハムは優勝ですね‼︎
びわは札幌着くまでずっとハーハーベロベロでしたが
酔いはしなかったみたい(*^_^*)
少しづつ慣れて来てるみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/159-7969f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad