happy びわ

2017-07

秋ですね~(*^^*)
びわは~寝てばっかり~(^^;;


(カメラを向けると起きちゃう…)




最近…朝私が仕事に行く準備をするとトボトボ歩きでケージに入って~早く行けば~と言わんばかりの顔をします~(^^;;
まだ行かないよって言っても~もぉハウスで寝ますみたいな顔をします~(^^;;



前は~「ハウスだよー」と言わないと入らなかったのに~
皆んな仕事に行くってちゃんとわかるんだね~(^_^)
めんこいな♡


コメント

秋ですね~、雨ですね~( ̄  ̄;)
びわ母さん地方はお天気どうですか?
こちらは雨で昼間だというのに部屋の中が暗くて(泣)
リュウもコジもびわちゃんと同じく寝てばっかりです^^;
リュウも外出する時は自分のケージにINしますよ。
「どうせ、僕をおいて行くんでしょ。はい、はい。」と
言ってるかのように。
飼い主の行動はちゃんとわかっているんですよね^^

みきんこさん♡
こんばんは☆
土日札幌へ行って来ました!
今ちょっと前に到着しましたー(^-^)v
土曜日出発した時はこちらも雨でした〜(^^;;
でも札幌は降ってなくて良かったです(*^^*)
ワンコも私達の行動をちゃんと理解してるんだよね〜
ケージに入って行く時のノロノロ歩く姿ってホント可愛いよね〜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/158-2d3c4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad