happy びわ

2017-09

ついこの間まで暑くて暑くて~と思ったら…
秋が急に来ちゃいましたよ~(>_<)




隣町の花火大会‼︎
全然キレイに写せませんでした(>_<)

今日はこれからまたまた雨の予報が出てますよ(^^;;
台風がまたまた下から近付いて来るよーです(^^;;
ヤダヤダー




お菓子のハッピーターンに入ってたハート♡
何かいい事あるかな~(*^^*)




びわ~寝顔がぶちゃいくー(≧∇≦)

コメント

こんばんは~

今年はまだ花火大会行ってませーん!
今週末、釧路の花火大会があるので行ってみようかなと
思ってます~♪
花火を写すのって難しいですよね(汗)

ぶちゃいくなんて言わないで~!
びわちゃん寝顔可愛いじゃないですか~!
相変わらずお目目クリクリの美人ちゃんだし(*^_^*)

ちょっと忙しくてコメント遅くなりましたー!
ブログ更新していたのは、わかっていたんですけどね^^;

みきんこさん(*^^*)

雨大丈夫ですか?
台風台風って何なのー?って感じですよね(^^;;
花火…ホント写すの難しい〜(>_<)
やっぱり花火は肉眼で見るのが一番いいね〜(^_^)v
釧路の花火大会〜お天気良いといいですね〜(*^^*)

┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪

花火ー!私も見てないなぁ…2年ほどw
手ブレやピントが難しいですねぇ…花火の写真
あと蚊に食われたりと(ノ∀`笑))

ハートのハッピーターン!良いことあったかなー?
びわちゃん、可愛いっしょー(*´ω`*)
寝崩れてるってことは安心して寝てるんじゃないのかな?
♡(´,,•ω•,,`)キュン

まゅたん*\(^o^)/*

こんばんは☆
お天気どーですか?
こちらは全然大丈夫ですよ(^_^)v
でも今日はすご〜く暑かったよ(>_<)
今も…(>_<)

ハート♡のハッピーターン〜思わず無意識に食べちゃったので
全然いい事なかったよ〜(^^;;
もっと願かけてゆっくりかんで食べれば良かったなぁ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/157-5f3a17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad