happy びわ

2017-11

ひまわりぃ~(*^o^*)

北竜町の『ひまわりまつり』に行って来ました~*\(^o^)/*




ひまわり向うむきだー(^^;;


お花の中で1番ひまわりが好きで~♡
1回行ってみたかったんです‼︎
暑くて暑くて大変だったけど~
可愛いひまわりを見れて良かったでーす(^_^)v




昨年も行った田んぼアートもちらっと寄って来ました~


キリンです…(^_^)


ライオンです…(^_^)

余談ですが~
北竜町は日本ハムファイターズの応援大使の町で
私の大好きな顔抜きボードがありました‼︎
もちろん写真撮りました!




コメント

あはっ(笑) ひまわり、あっちゃ向いてホイ!に
なってますね~ヽ(´ー`)ノ
ひまわりは私も好きな花です
ひまわり畑なんて行ったことがないので
行きたい場所リストにさっそく入れておかなきゃ!笑
ちなみに北竜町…はじめて聞きました(;´∀`)

出たーー!顔抜き~(*≧∀≦*)
今度はびわちゃんも参加してるぅ~笑っ

みきんこさん(*^o^*)
お誕生日おめでとう‼︎‼︎
23歳〜んっ⁇⁇んっ⁇⁇
まっいいか〜笑
これからも元気で楽しいみきんこさんでいてね*\(^o^)/*

北竜町とか〜私が住んでる町とかもそうだけど
北海道に住んでても聞いた事の無い市町村たくさんあるよね〜(^^;;
名寄市は知ってますか?
ひまわり〜名寄市もやってるみたいだよ‼︎
みきんこさん地方からは名寄市の方が近いかなー?
ぜひ行ってみて〜(*^o^*)

ォオー!!(゚д゚屮)屮遠出ですな!
北竜町かー、ひまわりキレイだね!
最近、緑肥用のひまわりしか見てないなー(ノ∀`笑))

顔抜きー!あたしも毎回楽しみにしてるー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
今までどれくらい制覇してるの?
びわちゃんもイイ感じねー(b゚v`*)

まゅたん*\(^o^)/*

ひまわりって可愛いよね〜♡
この日はホント暑くて暑くて〜ひまわり畑の真ん中で写真撮りたかったんだけど〜
歩くのも大変だったからあきらめました(^^;;
びわもベロベロだったしねー(>_<)

顔抜きを見つけるとすぐ顔を突っ込みたくなる衝動にかられるんです…(^^;;
でも周りに人がいっぱいだとやらないよ〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/155-fa07f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad