happy びわ

2017-07

おはようございます*\(^o^)/*



びわ地方~今日は久々に青空です‼︎
寒くなったり暑くなったり~おかしな天気が続いてます…(^^;;

これから~友達と1時間ちょっとのK市に映画鑑賞に行って来まーす(^_^)v
びわ地方には映画館は無いんですー(>_<)

先日釧路市で起きた無差別殺人事件…
恐いですね~(^^;;
これから行く所もその系列の商業施設なのでちょっと恐い気もするけど…(^^;;



変なかっこ~笑

行って来まーす*\(^o^)/*

コメント

映画鑑賞いいですね~
ちなみに何を観に行ったのかしら?ρ(・・、)
不審者には気をつけてくださいね!
ロングドライブ行ってらっしゃーい(^^)/

ただいまー*\(^o^)/*

さて、私は何を観に行ったでしょーか?
デケデケデケ〜♬


答えは〜『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』です‼︎
三代目とEXILEのメンバーのガンちゃんが出てるやつです‼︎
超ヤバでしたよ〜(若者風に言ってみました(^^;;)

さて私は何歳でしょうか?笑

ほぉ~。超ヤバ~ですか~。
ミーハーなびわかあさん、若いなぁf(^_^;

いつもより、テンションあげあげで
相当面白かったんでしょうね(^ー^)
ちなみにEXILEのメンバーの名前ほとんど知りません
私の方がババくしゃい(>_<")

えぇ〜(^^;;
みきんこさんEXILEメンバー知らないの〜ぉ?
私は〜娘の影響でEXILEが好きなんですよ〜
2人でDVD見ながら唄って踊って〜
車に乗っても音楽聴きながら唄って踊って〜笑
おバカな親子でしょ〜(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/148-c6dcf29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad