happy びわ

2017-10

春ですね(*^_^*)

びわ地方もやっと春になりましたよ~*\(^o^)/*




まだ畑には雪が残ってますが~毎日気温が高いのですぐ無くなる感じです‼︎
それにしても~朝方風が凄かった~
これに雪が降ったら猛吹雪みたいなくらい凄い風でした(>_<)



ソファーの手すりに乗ってるんですが~
はみ出しすご~い(^^;;
何か最近抱っこしても重くなったな~と思ってたんだけど~(^^;;
ダイエットしなきゃね(・_・;

コメント

気温がプラスでも風が強いと
寒く感じますよねぇ(>_<)
びわ母さんの所はいつぐらいに桜が
咲くんですか~?
…にしても写真の感じから、
びわちゃん大きくなった気がしますがΣ(-∀-;)
やっぱり太りました?ρ(・・、)

みきんこさーん*\(^o^)/*

おはようございます(^-^)
びわ地方の桜は〜5月の連休過ぎかな?
でも今年は暖かい日が続いてるのでもう少し早いかも(o^^o)

この写真のびわ…相当ヤバいよね⁈
朝からボール投げでダイエットしてます‼︎
…ったって家の中だからね…(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/137-04e7f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad