happy びわ

2017-06

先日身内に不幸があり…びわ初めてゲージの中で一晩過ごす事になりました~(>_<)
可哀想だけど仕方ない事だったので…

その後ちょっと目を離すとイタズラをするようになって~
テーブルにボールペンとか飲み残しのコーヒーを置いて置くと~テーブルに登って咥えて下に落としてかじったりコーヒーのストロー部分を舐めてたり~
今までやった事ないことをするようになっちゃいました(>_<)
ひわなりの抵抗なんでしょうね~




ごめんね~びわ…(。-_-。)

コメント

こんばんは。

身内のご不幸があったのですね。
お悔やみ申し上げます。

ケージに閉じ込めるなー!
お留守番させるなー!
というびわちゃんの心理なんでしょうね。
リュウと同じです。
いつもしないイタズラを留守番の時に
する事が多くて飼い主を困らせます。
びわちゃんはきっと構って欲しいんですよ(^_^)
お留守番に慣れていないから
なおさら反抗したいのかもしれませんよ。
びわちゃん、可愛いじゃないですか(*´ω`*)

みきんこさん(*^^*)

ありがとうございます…
2世帯で住んでる義理の父が旅立ちました〜

びわ…私が仕事の時はゲージでお留守番なんですが〜
一晩ゲージの中は初めてで〜ホント可哀想でした〜(>_<)
暗くて寒い家の中で1人で…(>_<)
私は葬儀会場に連れて行きたかったんだけど〜
それはちょっと無理な話で…(。-_-。)
こんないたずらなんてホント可愛いもんだよね‼︎(*^_^*)

こんにちはー!

お義父さまの旅立ちにお悔やみ申し上げます。
葬儀が終わっても四十九日まで多忙ですね、無理なさらず心とカラダを労わりつつ
過ごして下さいね!

びわちゃん、寂しかったんだろうねぇ
イタズラしたら怒られる=構ってもらえるって分かってるのね。。。
びわちゃんには寂しい思いをさせちゃったけど
状況的に考えても致し方ないですもんね…

しばらくに間、いつもより大げさに褒めたり可愛がったりしてみたら?
びわちゃんの気持ちも和らぐかも?

まゅたん(*^^*)

ありがとうございます…
ホント何やかんやで落ち着かないです〜(>_<)
長男の嫁頑張りますo(^▽^)o

びわもだんだん落ち付いてきた感じです‼︎


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/133-e50b8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad