happy びわ

2017-07

キャッツ行って来ました~*\(^o^)/*

2月6日(土)劇団四季のキャッツを見に行って来ました‼︎



面白かったし~泣きそうになった場面も多々ありました(>_<)
歳のせいか最近すぐ感動して涙もろくなってます…
♫メーモリ~♫の場面ではトリハダがたちました(。-_-。)

キャストの方々も猫になりきって最高でした~(*^^*)
でも犬派の私は~猫が近くに来た時はちょっと恐かったです(^^;;


お正月ぶりに~娘達にも会いロコにも会えて楽しかったでーす♡




めんこちゃんツーショット



帰り道吹雪の所がありホワイトアウト状態で真っ白けで前が見えず恐かった~(>_<)
私とびわは後部座席で居眠りの時間もありましたけど~~(≧∇≦)

コメント

ひゃー、キャッツ~!!
ミュージカル好きだけど
なかなか田舎まで来てくれないので
びわ母さんが羨ましいです(^_^;)
宝塚も見てもみたいー( 〃▽〃)

赤いソファに座る2ワンは
なんだかいつもより品があってマダムって感じ(^^;
なんだろ? 赤いからかなぁ( ̄▽ ̄;)
冬道は視界も悪いし滑るので
気をつけてくださいね~

みきんこさーん*\(^o^)/*

びわ地方こそ田舎なので〜やっぱり札幌まで行かないと見れないです(^^;;
今までで〜この町に有名人誰か来たかなーと考えると〜
昭和の時代に松山千春が鈴木宗雄の選挙運動でちらっと来たかな〜笑
後は〜モノマネ芸人さんとかアンパンマンとか因幡晃?かなー笑
キャッツ3月で終わるので是非行って下さい(*^^*)

マダム?びわとロコ?
びわは人間の年齢だと45歳だから熟女かな?笑
でもこの顔はお互い「早く写真撮れよー隣のやつ嫌いなんだよなー」と
思ってるはず…(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/130-16bf7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad