happy びわ

2017-09

大荒れ…2日目(>_<)

昨日からの吹雪…
びわ地方は予報で出てた降雪100センチまでにはならなかった様です…
私の車は埋まらず一安心(^.^)



(雪が窓に付いててボケボケ…)


朝から風が強く吹いてます~








何年か前に~それこそ積雪100センチくらいあった時この物置の屋根に娘と軽々登れたのを思い出しました~(^^;;
その時は私の車もスッポリ埋まり掘り出すのが大変でした~(^^;;


びわは~吹雪も何も関係なく寝てばっかり(^_^*)



早く吹雪おさまるといーなぁ(≧∇≦)





コメント

こんばんはー!

吹雪おさまりましたか?
どんどん予報が変わっていくから予想がつきませんね…

数年前、ひどい時あったー!
あちこち通行止めで陸の孤島になったー!
除雪してもしても降り積もってたわ

早くお天気になるといいですね!

大雪!

びわ母さん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
テレビでオホーツク地方の大雪の様子をずっとやっていて、
大丈夫かな、って心配してました。
今後も引きつづきお気を付けくださいね!!

まゅたーん*\(^o^)/*

ご心配ありがとうございます(*^^*)
今日はあまり雪も降らず〜風が強く吹いて吹き溜まりを作るって感じでした〜
そうそう何年か前びわ地方新聞の一面に『陸の孤島』って出た事ありました‼︎
今回は国道通行止めに一部しかならなかったから良かったです。
まゅたん地方は明日雪マークでしたね〜
気をつけてね*\(^o^)/*

こうたの母さん(*^^*)

こちらこそ〜遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^o^)V

ご心配ありがとうございますm(._.)m
予報どおり100センチ降ったらどうしようとドキドキしてたんですが〜
びわ地方は全然大丈夫でした(*^^*)
でも風が強く吹いて玄関前とか吹き溜まりになってます(^^;;
こうた君地方も明日吹雪の予報でしたよね?
気をつけて下さいね*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/127-d9a12f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad