happy びわ

2017-07

今年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

年が明けて…もぉ5日もたちましたね~(*^_^*)
びわ家も~娘達が帰り平常生活に戻りました‼︎





びわとロコ…やっぱり2人はまだまだ仲良しにはなれないみたいですね~(>_<)


今年もブログ…頑張ります‼︎
たくさんの方と知り合いたいし~コメントをたくさんもらえるようになりたいです‼︎


よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

コメント

びわ&ロコちゃんコンビは
なかなか息が合わないのですね(^^;
慣れなのかなぁ?
仲がいいふたりを見たいというのは
我が家も一緒ですぞ~(⌒‐⌒)

ブログ、ホントに頑張るのですか~?(-.-)疑いの目 笑っ
びわちゃんの様子も、時にはびわ母さんの愚痴
だって何だって楽しみにしてますよ~(*´ω`*)
私と一緒ぐらいに始めた地元のブロガーさん達は
今誰も残っていないんです。
せっかく知り合いになれたのに
ブログだけで繋がっていた仲だけど寂しいおもいも
沢山してきました。
細く長く。…でいいので、お付き合いくださいね(*^ー^)ノ♪

みきんこさーん*\(^o^)/*

こんばんは☆
いやぁ〜ん(^^;;
みきんこさんに痛いとこ突かれたな〜笑
ブログを通じて〜仲良くなれて〜
わんこの悩みとか色んな情報を得ることっていい事ですよね〜
なので、私…頑張りますよo(^▽^)o
みきんこさん‼︎見ててね〜(*^_^*)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/124-c313756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad