happy びわ

2017-11

EXILE行って来ましたー*\(^o^)/*

12月19日札幌ドームにEXILEツアー行って来ましたー*\(^o^)/*










もぉー最高ぉ~‼︎
席はスタンド席でしたが何と1番前で~
ステージは遠かったけど…アリーナを一周する時は
もぉー顔もバッチリ見えたし~
多分何人かと目が合ったような気がします(*^_^*)
行って良かった~♡
今夜はいい夢見れるといいな~(>_<)




車の中のびわさん
ハーハーベロベロ状態…(^^;;



久々にロコにも会えました~(≧∇≦)

コメント

おはようございまーす!

週末は楽しめたようですねー(b゚v`*)
夢の中はイケメンだらけだったんじゃ?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
一番前ラッキーでしたねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

びわちゃん、大丈夫だったー?
短距離でもハアハアなっちゃうのかな?

前に行きませんでしたっけ?^^;
コンサートかぁ~、いいなぁ♪
もしかして親子でEXILEファンですか???^^

久々のロコちゃん登場ですね~
うさぎちゃんのお耳のみたいで可愛いなぁ(*^_^*)
びわちゃんんも長距離の移動おつかれさま♪

まゅたーん*\(^o^)/*

こんばんは☆
EXILEホント良かったよー
いまだ興奮冷めやらぬって感じです♡
びわは車に乗った途端ハーハーベロベロ状態です(^^;;
帰りは行きよりはハーハーベロベロの時間は短かかったかな〜
慣れだよね〜やっぱり…(^^;;

みきんこさーん*\(^o^)/*

こんばんは☆
この間行ったのは〜三代目JSBですよー(*^^*)
そーです親子でファンです♡
ホント近くで見れたしもぉー最高!
今度一緒に行きましょー(≧∇≦)
ロコは孫みたいで可愛いし寝る時も布団の中に入って来るので
暖かくてホントこれまた最高‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/121-607f8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad