happy びわ

2017-06

ペットボトルかじっちゃいました(^^;;

びわ…何だかわからないんだけど~
キッチンの方へ行き~いきなりジャンプして何かを取ろうとしてるんだけど取れなくてヒンヒンヒャーヒャー言ってて~(^^;;
何が欲しいかわからなかったので~びわ目線から見える物をあげてみたら~~

(見えにくいですが…ペットボトルです)









かじるかじるかじる~
取ろうとしたらこんな顔して怒るし~




ストレス発散になったかな?(*^^*)

かじられたペットボトルちゃん…(>_<)

コメント

こんにちは(^ー^)
ペットボトルをガジガジ噛んで遊ぶの
好きですよねぇ(^_^;)
リュウも部屋の隅っこに行って
誰にも渡さねーぞ顔で遊んでますよ(^^;

それにしてもペットボトルとびわちゃんの顔を
比較すると、びわちゃんて顔が小さいだなぁと(;・∀・)
たぶんリュウの半分くらいしかないかも…(-_-;)

みきんこさん*\(^o^)/*

こんにちは(*^^*)
ペットボトル遊びってさせた事無かったんですが〜
相当楽しかったみたいで〜
取り上げたら探す探す…笑

リュウ君そんな顔大きいと思わないけど〜(^^;;
びわはダックス特有の鼻が長くないだけかなー?
私の拳くらいかな?もっとあるかな?(^^;;

何だか天気不安定でイヤですね〜
雨降ったり気温高くなったり〜(>_<)
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね(^◇^)

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

ペットボトル!
あの噛みごこちがいいのかな?
バキバキ音がいいのかなー?
ひじきも小さい頃・歯の生え変わりだったかな?
メッチャ遊んでたけど今は見向きもしないー(ノ∀`笑))

まゅたーん*\(^o^)/*

おはようございます(*^_^*)
ペットボトルね〜
かじってベコベコにするのが楽しいんだね〜
見てる方はペットボトルの1番太い所をくわえてウロウロしたりするから
アゴはずれないかと心配です〜(>_<)

今日のびわ地方は〜雨です(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/120-d3a2abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad