happy びわ

2017-09

舞祭組(ぶさいく)⁉︎

今日のびわ地方は雪⛄️です(>_<)
週間天気予報はほとんど雪マークでした~(^^;;

びわの寝顔って超ぶちゃいく(。-_-。)




最近太ってきたのかあごの肉がやばい‼︎





これからドンドン寒くなって来たらずーっとストーブの前で寝てばかりだから~
困った~(^^;;
ダイエットしなきゃね~
恐~い娘に怒られる(>_<)


コメント

こんばんは(*^^*)

雪どうですか~?
かなり積もってます?
こちらも明日は雪マーク。憂鬱です(>_<)
運転気をつけてくださいね(^_^)

びわちゃん寝顔可愛いじゃないですか(*´∀`)♪
アゴの肉触ると気持ちいいですよねぇ 笑っ
娘さんに怒られちゃうのかなぁ(^^;
痩せることなんてないと思うんだけどな~。

みきんこさーん(*^^*)

こんばんは☆
雪は〜ちょっと降ったけど溶けちゃいました(^^;;
でも寒いです(>_<)

娘は職業がら〜結構厳しいの(ー ー;)
この間もびわの誕生日をきっかけに健康診断しなさい!って〜
リュウコジ君はしてますか?
病院って〜何かないとあまり行かないですよね〜(≧∇≦)

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

只今、朝里(小樽)にいまーす!
小樽もめっちゃ寒いですよぉ

びわちゃんって寒がり?
ストーブの前でヌクヌクいいですねー!
我が家は集中暖房なのでストーブの前で丸々ひじきをみられないのですよぉ

あーん、あたしもびわちゃんのアゴ触りたいわぁ♡(´,,•ω•,,`)キュン

まゅたーん(*^^*)

こんばんは☆
小樽に旅行?いーないーな♪
ひじきちゃんももちろん一緒でしょ?

びわは超寒がりだと思う!
いつも暖かい場所を見つけて寝てるよ〜(≧∇≦)

びわのあご触りに来て〜
気持ちいーよー♡

小樽楽しんで来てね*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/119-0e92b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad