happy びわ

2017-05

もぉ~11月…1年ってホント早いですね~(>_<)
巷では…この間までハロウィンの飾り付けだったのに~今日はクリスマスの飾り付け‼︎
いやはやホント1年って早~い(≧∇≦)


…という事で~
びわにもひと足早くクリスマス気分をあじわってもらいました♡







サンタの帽子じゃなくトナカイさんってとこがいいでしょう~(*^^*)




びわは…おもちゃだと思いどーしても咥えてブンブン振り回したかったらしい~(>_<)
なんか~サルに見えるのは私だけ~??(≧∇≦)

コメント

コメントしようと思いながら
遅くなってしまいました(。>д<)

へぇ~、トナカイさん売っるんですね(*^^*)
びわちゃんトナカイ似合う🎵😍🎵
白いお顔だから似合うんですね😉
リュウだったら同系色で
似合わないと思います(^o^;

お久しぶり+(*ノェ゚)b゚デス★
いよいよ冬到来ですねー!
風邪ひいてませんか?お互い気をつけましょうね!

びわちゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
びわトナカイさん!クリスマスにサンタさん連れてきてー!
꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

遅くなりましたが、びわちゃんℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎
おめでとうございまーす!
びわちゃんも蠍座の女なんだねー!
あたしと一緒だわ(*´ω`*)

みきんこさーん(*^^*)

いつもいつもコメントありがとぉ*\(^o^)/*
嬉しいです(*^_^*)

リュウ君もトナカイ絶対似合うと思うよ〜
100均行ったらたくさん色んなのがありますよ〜
お試しアレ〜(≧∇≦)

まゅたーん(*^_^*)

お久しぶりでーす*\(^o^)/*
元気でしたか?私は元気です‼︎

ありがとぉーございまーす*\(^o^)/*
びわも7歳になりましたよ〜
人間なら四十代で熟女ですね‼︎
まゆたんも蠍座の女なんですね〜(*^^*)
びわと一緒…(*^^*)
熟女も一緒…かな?(*^_^*)

トナカイ似合ってる?
100均に色んなのたくさんあったよ〜
ひじきちゃんは〜サンタの帽子が似合いそう(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/117-e459aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad