happy びわ

2017-09

ざぶいでずねぇ~~(>_<)
朝晩ストーブ無しではいられませんね(^^;;

この間どーしてもミスドのドーナツが食べたくて~片道40分にあるミスドに行って来ました‼︎




このハロウィンのが食べたかったんですよ♡
美味しかった~(*^^*)
チョコのも買って来ればよかった~(>_<)

ちなみにびわ地方…ミスドも無ければ~ケンタッキーもモスもすき家も何も無いです~(>_<)
でも~コンビニはあります!笑
セブンイレブンもローソンもセーコーマートも~‼︎‼︎笑


びわも寒いのか~日の当たる場所を見つけて寝てまーす*\(^o^)/*




私の気配を感じて起きちゃった(≧∇≦)
怒った顔してる~(>_<)

コメント

わー、美味しそう!
週末にミスド行ってこようかなーw
近いところで片道30分弱かなー?
以前は片道15分とこにあったんだけど
今はサブウェイになってるー!

コンビニも同じラインナップだわー((´∀`*))ヶラヶラ
サンクスとか100円ローソンないわー!

シュガーバターの木!
美味しいよね!懐かしいわー!

まゅたーん(*^^*)

ミスド…美味しかったよ〜
たまにしか食べれないからね〜(^^;;
昔はポイントためて色んな物貰えたけど〜今はなくなっちゃったもね〜
コーヒーカップとかお皿とかうちにいっぱいあるな〜(*^^*)
まゅたん‼︎ぜひ週末買いに行って食べてね〜*\(^o^)/*
ちなみに〜CMで今100円って言ってたよ〜*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/112-47d6bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad