happy びわ

2017-05

台風恐い~(>_<)

びわ地方昨日は大荒れでした(>_<) 横なぐりの雨が凄くて仕事の帰り駐車場まで行くのにビチャビチャになりました~(T_T) 夜も近くの町道が冠水したみたいで~ 消防車が何台か来てました~ ビックリするやら恐いやら~ 私がソワソワするものだからびわもチョロチョロ歩きまわって~ 夜中も消防の人の無線で話してるのが聞こえて熟睡できずにいました~ 今日は昼頃から風も雨も落ち着いて来ました~ 被害が無くて良かった~(*^^*) ねぇ~びわ♡

コメント

それは大変でしたね(>_<)
釧路も横なぐり状態だったけど
びわ母さん地方も荒れていたのね。

びわちゃんも異変を感じて
そわそわしちゃったかな(^_^;)
こういう時、飼い主は平然とした態度を
とるのがベストだろうけど
恐いとなかなか平常心保てませんよね(>_<)

みきんこさん(*^^*)

おはようございます*\(^o^)/*
ワンコも飼い主の気持ちがちゃんとわかるんだよね〜
どこかに出掛ける時も…びわも連れてって〜と言わんばかりにくっついて離れないし〜
最近は私が制服着ただけで〜トボトボ歩きでケージに入って行く様になったし〜(^^;;

今日はとっても良い天気です(*^^*)
旦那が1週間東京出張で〜今日帰って来るの〜
空港までお迎え行って来まーす*\(^o^)/*

こんばんはー!

各地で猛威を奮った台風でしたねー
年々、荒れ度が上がってるように思う…
異常気象ですな(ノω・、) ウゥ・・・

お出掛け準備を始めると寝ながら横目で見られてたりしません?
置いていかれるのがわかってるみたいにー!
お散歩とか良い事だとはしゃいで付いてまわったりするのにねw

旦那さんのお土産なんだったかなー?
東京バナナ?それとも、とらやの羊羹?(休業するんだってTVとかでやってたー)
東京カンパネラもいいなー(*´ω`*)うふふ

あ、ハイジさんでしょ!動物の言葉がわかる人!
凄いよねー!ひじきの気持ちも教えてほしいわー!

まゅたーん(^_^)

こんにちは
何だか今日も風が物凄いびわ地方です(>_<)

お土産は…東京バナナでした~笑
それと~シュガーバターサンドの木って知ってますか?
凄い並んで買ってきたそうです~美味しいお菓子でした(*^_^*)

そうそう!
ハイジだ!!
何かちょっと信じられないけど毎回泣きながら見ちゃうんだよね~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/111-c2cf686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad