happy びわ

2017-05

寒いですね~(>_<)
びわ地方…毎朝ひと桁代の気温が続いてまーす(^^;;
ストーブつけちゃいました(≧∇≦)

最近のびわ~
ご飯食べる時必ずボール持って来て投げれって…
しかも何回も何回も…




何回かに1回かご飯がある場所に投げるとちょっと食べて~また投げてって~
何か意味あるのかな?
で、ご飯が無くなるとボール投げも終わり…何なんだろー?ただの遊び食いってやつ?(^^;;



コメント

こんばんはー!

台風接近中ー!先週?の爆弾低気圧並みみたいねー
暴風警戒エリアだわー!雨もお昼位からみたい
お互い気をつけましょうねっ!

びわちゃん、ご飯が嬉しくて興奮してるのかな?
それともびわ母さんが云ってる遊び喰いか?
ひじきは、ご飯の時は集中して平らげるけど
旦那帰宅時やお出掛け前はオモチャを探してカミカミしてるー
興奮を噛むことで紛らわせてるのか?喜び表現なのか?
わからんです((´∀`*))ヶラヶラ

まゅたーん(*^^*)

こんばんは☆
台風恐いですね〜
道東地方が大荒れのようで〜天気予報の傘マークがこれでもか!ってくらい斜めってましたよ(>_<)

さっき夜ご飯の時もボール投げしながら食べてたよ〜
びわの中で何かがあるんだよね〜きっと(^^;;
犬と話せる外人の何とかさんに聞いて貰いたいな〜
志村どうぶつ園に出てる人わかりますか?*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/110-2826c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad