happy びわ

2017-11

早いもので明日から10月ですね~
めっきり寒くなり~ストーブが恋しい季節になって来ますね~(≧∇≦)

びわ~最近またまた私にくっつき虫で寝てます~(^。^)





くっついてるとお互い暖かくていいんですよ~(*^^*)




この間札幌行った時に半額になっていたおもちゃ(^^;;
1週間も持たずこんな状態になりましたのでゴミ箱行きです…(>_<)

ビフォー


アフター

コメント

こんばんはー!
全道的に大荒れですねー
暴風雨でっせー!びわ母さんとこは(●´・艸・)ダイジョウブ?

暖房が恋しい季節です
ひじきも寒いのか最近は毛布の中に入って寝たりしますよー!

そのオモチャ!ひじきも同じの持ってる!
色違いでww誕生日かクリスマスにプレゼントしたやつ!
びわちゃん、器用に噛みちぎってるねー
ある意味凄いわ!

まゅたーん(*^^*)

こんにちは*\(^o^)/*
こちらの天気は…暴風で雨は降ってないです〜
風だけなんだけど〜(この私でも…笑)飛ばされそうになるくらい凄いです(>_<)
そして…青空になったりいきなり暗くなったりです(^^;;

ひじきちゃんも持ってるの〜?
ひじきちゃんは噛みちぎらない?
このおもちゃ…中におやつ入れて遊ぶやつなのにね〜(≧∇≦)

こんばんは~

びわ母さんのところは大丈夫みたいですね^^
釧路も暴風だけで被害はなさそうです^^;

びわちゃんも「破壊王」だ~! ふふふ(笑)
1週間、もつならまだいい方ですって! うちは秒殺です(/。\)

そうそう、びわちゃんって小さく見えるのですが
何キロぐらいあるのですか~?^^

みきんこさーん(*^^*)

こんばんは☆
みきんこさんとこも被害がなくて良かったですね〜(*^^*)

おもちゃ…びわもほとんど秒殺(>_<)
これも1日目でイボ部分は全て無くなってた…
イボを取った後の所もひきちぎってました〜(^^;;
そして…くっちゃくっちゃぺって破片を吐き出してました〜笑

びわは…5キロです♡
それ以上になるとうちの動物看護師さんから厳しい指導があるんです…(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/109-70eb6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad