happy びわ

2017-09

シルバーウィーク(*^^*)

シルバーウィーク初日から札幌へ行って来ました~*\(^o^)/*

びわは車に乗ったとたんハーハーベロベロが始まりました~



でも~ちょっと慣れて来たのか~
いつもよりは全然大丈夫でした~良かった(^。^)


日曜日は札幌ドームで野球観戦‼︎
見応えのある試合でしたよ~(*^^*)




勝利の花火
ちょっと見ずらいね…(^^;;





ロコも元気でしたよ~








帰り道…月◯公園に寄ったら~
大っきいワンコに会いました~(*^^*)
バーニーズの…名前聞くの忘れちゃった(^^;;
まだ1才半だそうです~(*^^*)







びわの何倍だろー?(^^;;


帰りの車の中は~
ちょっと余裕⁇




また…ロコに会いに札幌行こうね*\(^o^)/*









コメント

ゴシゴシ(pωq`)三(´ ・ω・)ノ オハヨ♪

ロコちゃん、やっぱひじきに似てるなー
きっとお目目なんだろうなー!
クリクリ(*´ω`*)

バーニーズ!デカイよね!
ヨダレも凄いよねー(ノ∀`笑))

シルバーウィーク満喫できて良かったですね(b゚v`*)
びわちゃんも少しは車に慣れてきたかな?

まゅたーん(*^^*)

こんばんは☆
ロコとひじきちゃん…きっとテリア系だからかな?
ウエスティとシュナ親戚だもね〜
あれ?ひじきちゃんってシュナだっけ?(^^;;
違った〜ポメとトイプーのmixでしたね〜(≧∇≦)
知ったかぶってごめんなさいm(_ _)m
そうそうクリクリおメメが似てるね♡

車に慣らすようちょっとした買い物にも連れて行こうかな〜と思ってまーす*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/108-ae571331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad