happy びわ

2017-05

明日から~シルバーウィークですね~(*^^*)
皆さんは~どちらかへお出掛けですか?
びわ家は~札幌へ行って来まーす*\(^o^)/*
びわ…車大丈夫かな?(^^;;




日曜日は札幌ドームの日ハム戦へ行って来ます(*^^*)
しかも~今はオリックスへ行ってしまった糸井『ITOI』のユニフォーム着て…(>_<)
移籍しちゃった選手のユニフォーム着るのは何だか違和感?感じちゃうけど~(^^;;
応援頑張りますp(^_^)q





ロコに会うのも楽しみでーす*\(^o^)/*

コメント

こんばんはー!日ハム戦!どうだったかなー?
それより、びわちゃん大丈夫だった?
心配だわー!
連休中、札幌かな?
たくさん楽しんでってねー!
道中長いから帰りはユックリ帰ってきてね!

まゅたーん(*^^*)

今日帰って来ました〜
日ハム戦は楽しかったよ〜*\(^o^)/*
負けるかなと思ったけど〜勝って良かった(^。^)

びわもだんだん慣れて来て車乗った最初のうちだけハーハーベロベロでした〜
心配おかけしましたm(_ _)m

シルバーウィークも後1日…
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/107-9203281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad