happy びわ

2017-07

田んぼアート☆

車嫌いのびわを連れて~田んぼアートを見にドライブして来ました~(^_^)






車内では乗ったとたんベロベロハーハー
私に乗っかってきたり~窓側に行ったり~落ち着かない様子(>_<)


そんなこんなで目的地に到着‼︎










カメラを向けても無視状態(^^;;
ちょっと暑かったけど~
田んぼアート綺麗だったね(*^^*)


帰りの車内は~
ちょっと慣れて来たのか余裕の顔になって来たかな?

「何撮ってんだよー」って言ってる?
斜め目線がちょっと恐っ…(>_<)


これからもちょこちょこドライブ行こうね~*\(^o^)/*


今日のロコちゃん♡




なんじゃこりゃ(≧∇≦)
前髪ふたつしばり⁈
ロコめんこすぎ~*\(^o^)/*

コメント

こんにちは~

へぇ~、田んぼアートなんてあるんですね~^^
お花じゃないのが、また魅力的なのかな!?
お盆中、お天気悪くありませんでしたか?
我が家のお盆はお墓参りで終わってしまいました(T_T)

びわちゃん、ハァハァ…コジローも同じです^^;
なかなか車酔いは改善されませんね><
帰りは余裕の顔? 斜め目線がせくすぃ~♪(笑)

みきんこさん(*^^*)

お盆は〜こちらも天気悪かったです〜(^^;;
蒸し蒸ししたり寒かったりで〜
びわも食欲無くなったりしてました…おやつは食べるんですが〜

リュウ君は車全然平気なんだね〜
羨ましい〜
コジロー君…ちゃんとベットの中に居るんだね〜
びわは〜ほんと落ち着かない状態がずーっと続きます(>_<)
これはやっぱり慣れだよね〜
また週末ドライブ連れてこーっと(*^^*)

斜め目線…せくすぃー?(*^^*)
人間の年齢だと40歳ですから〜熟女ですから〜byびわ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happybiwa.blog.fc2.com/tb.php/101-65d0d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad