happy びわ

2016-09

今日は晴れてるのに雨が降ったり~
暗くなって来たなぁ~と思ったらザアザア降ったり
変な天気でした(^^;;
そんなこんなで窓から外を覗くと~虹が出てました~(^_^)




久しぶりに見たなぁ~(*^^*)


17、18日と札幌ドームへ日ハム応援に行って来ました(*^_^*)v
2日とも勝って良かったです‼︎



何と‼︎B.Bにも会えて~
最高に嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





びわは超お疲れモードで白目むいて寝てばっかりの1日でした~(^_^;)

秋ですね~(*^^*)
びわは~寝てばっかり~(^^;;


(カメラを向けると起きちゃう…)




最近…朝私が仕事に行く準備をするとトボトボ歩きでケージに入って~早く行けば~と言わんばかりの顔をします~(^^;;
まだ行かないよって言っても~もぉハウスで寝ますみたいな顔をします~(^^;;



前は~「ハウスだよー」と言わないと入らなかったのに~
皆んな仕事に行くってちゃんとわかるんだね~(^_^)
めんこいな♡


 | HOME | 

FC2Ad