happy びわ

2016-08

ついこの間まで暑くて暑くて~と思ったら…
秋が急に来ちゃいましたよ~(>_<)




隣町の花火大会‼︎
全然キレイに写せませんでした(>_<)

今日はこれからまたまた雨の予報が出てますよ(^^;;
台風がまたまた下から近付いて来るよーです(^^;;
ヤダヤダー




お菓子のハッピーターンに入ってたハート♡
何かいい事あるかな~(*^^*)




びわ~寝顔がぶちゃいくー(≧∇≦)

びわとロコ♡

お盆の帰省で娘2人とロコが来ましたよ~*\(^o^)/*





何でか階段の途中でひと休み…笑



めんこいわ~♡



微妙な距離のお二人さん(*^^*)




そして~ぎゅうぎゅう詰のお二人さん(*^^*)


皆んな帰った後は~爆睡のびわでした(^_^)v






ひまわりぃ~(*^o^*)

北竜町の『ひまわりまつり』に行って来ました~*\(^o^)/*




ひまわり向うむきだー(^^;;


お花の中で1番ひまわりが好きで~♡
1回行ってみたかったんです‼︎
暑くて暑くて大変だったけど~
可愛いひまわりを見れて良かったでーす(^_^)v




昨年も行った田んぼアートもちらっと寄って来ました~


キリンです…(^_^)


ライオンです…(^_^)

余談ですが~
北竜町は日本ハムファイターズの応援大使の町で
私の大好きな顔抜きボードがありました‼︎
もちろん写真撮りました!




猛暑‼︎

ここ最近30度超えが続くびわ地方(T_T)
外は風があるけど熱風で~(^^;;
エアコンフル活動‼︎

エアコンさん~ありがとう*\(^o^)/*
(電気代が恐~い(>_<))




びわもいい場所ゲットで~
スヤスヤ昼寝(*^^*)

さっ!私は溜まりにたまってる録画したドラマを
ゆっくり見まーす(^_^)v

あっ!起きた‼︎

 | HOME | 

FC2Ad